お知らせ
【重要】今後の各種受付対応について(お願い)
2020.05.27
令和2年4月7日に発表されました「新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言」を受け、会員の皆様には各種受付対応を原則郵送でのお手続きにご協力いただき誠にありがとうございます。
神奈川県行政書士会は、「新型コロナウイルス感染症対策の神奈川県対処方針」に従い、感染拡大防止のため、当面の間、引き続き原則郵送での各種お手続きにご協力くださいますようお願い申し上げます。
【職務上請求書等の斡旋物の購入】
郵送での購入にご協力ください。
職務上請求書の郵送請求方法
→こちらをご確認ください
その他の斡旋物の購入方法
→こちらをご確認ください
発送までお時間をいただく場合がございます。
【その他申請、手続き等について】
郵送にて書類等を送付くださいますようご協力ください。
各種手数料につきましては、郵便振り込みか現金書留、定額小為替を事務局までお送りください。
振込先ゆうちょ銀行
口座番号:00260-8-5617
加入者名:神奈川県行政書士会
※振込確認に2~3日かかる場合がございますのでご了承ください。