お知らせ
CIIC一般財団法人建設業情報管理センターからのお知らせ
「許可・経審電子申請システムに関するオンライン勉強会」等のご案内
一般財団法人建設業情報管理センターでは、「許可・経審電子申請システム(JCIP)に関する勉強会」等、二つの「CIICユーザー勉強会(オンライン)」(無料)を次のとおり開催いたします。
1.建設業許可・経営事項審査電子申請システム(JCIP)を利用するための勉強会
【開催日時】令和5年10月26日(木)第2部 15:00~16:30(代理人のお客様向け)
詳細はこちらをご覧ください。https://www.ciic.or.jp/topics/analysis/post7046/
2.適格請求書等保存方式(インボイス制度)の実務について
【開催日時】令和5年10月24日(火)13:30~15:00(建設業の経理ご担当者向け)
詳細はこちらをご覧ください。https://www.ciic.or.jp/topics/analysis/post7049/
勉強会へのご参加にはCIIC「マイページID」の取得が必要となります。「マイページID」をお持ちでない方は、以下の東日本支部までお問合せください。無料の「マイページID」の申込み手続きについてご案内いたします。
なお、CIICユーザー勉強会への参加申込は、CIICマイページから「マイページID」を入力し登録手続きを行っていただきます。
【お問合せ先】 建設業情報管理センター東日本支部 担当 小倉、松井
電話 03-3544-6904
詳しくは、当財団ホームページ https://www.ciic.or.jp からご確認ください。