お知らせ
2023.11.20
CIIC一般財団法人建設業情報管理センターからのお知らせ
オンライン勉強会のお知らせ(CIIC一般財団法人建設業情報管理センター)
一般財団法人建設業情報管理センターでは、当財団をご利用の皆様を対象に、無料の『CIICユーザー勉強会』をオンラインにて開催しています。
この度、次のとおり2回の勉強会を開催することとなりましたのでご案内いたします。
1.建設業許可・経営事項審査電子申請システム(JCIP)を利用するための勉強会
【開催日時】令和5年11月29日(水)13:30~14:30
詳細は、こちらをご覧ください。https://www.ciic.or.jp/topics/analysis/post7242/
2.改正・電子帳簿保存法の全体像と実務のポイント
【開催日時】令和5年12月5日(火)13:30~15:00
詳細は、こちらをご覧ください。https://www.ciic.or.jp/topics/analysis/post7257/
勉強会へのご参加にはCIIC「マイページID」の取得が必要となります。「マイページID」をお持ちでない方は、以下の東日本支部までお問合せください。無料の「マイページID」の申込み手続きについてご案内いたします。
なお、CIICユーザー勉強会への参加申込は、CIICマイページから「マイページID」を入力し登録手続きを行っていただきます。
【お問合せ先】 建設業情報管理センター東日本支部 担当 小倉、松井
電話 03-3544-6904
詳しくは、当財団ホームページ https://www.ciic.or.jp からご確認ください。